久々の走ろう会

久々の走ろう会
非常事態宣言で3月中休会になり、6月に再開したにも関わらず、7月中旬には感染拡大にかんがみ、再び休会になってましたが、11月より対策を施したうえで再開しました。
久しぶりに再会した仲間は皆再会を喜び元気な姿を見て満面の笑み。
実はコロナのせいではないけど、自主練習中に足を痛め、あちこちが痛くなり、練習をほとんどしてなかったので恐る恐る5kmを目標に軽く走ってみたところ、痛みもほとんどないので勢いで10kmを走り切った。というよりジョギングをこなしたというべきか。
そのあとテニスコートに行ったが、ここでプレーをすると致命傷になってはいけないので意を決してプレーせず少し談笑をして帰った。
しばらくは無理せず静養かなー