脱サラ後に年商1,000万の壁、3,000万の壁、1億の壁これらを達成してきた社長の話

脱サラ後に年商1,000万の壁、3,000万の壁、1億の壁これらを達成してきた社長の話
いきなりですが
とても気になるタイトルからスタートしました
こちらのブログ記事


これは
私自身のこれまでやって来た事や
現在取り組んでいる事などを
包み隠さずお届けしていこうと思い
こちらのコーナーで
日々更新していければと思っております


特に何か画期的な新しいノウハウをご紹介したりするものではありませんが
実際に私がやってきたことをご紹介する中で、
そんなやり方もあるのか?!
というものがもしかしたらあるかもしれません。


これをやればうまくいく的なことはないのですが、
各年商の壁を越えていく上での仕事への取り組み方や考え方
という部分においては
現状のみなさんの取り組みに何かヒントになったり
活かして頂けるものがあるかもしれません


このような感じで私の話をお届けしていくわけなのですが、
私自身この清掃用品販売店の代表を務めているのですが
これとは別に掃除会社も経営しております


この他にも、別事業を行っており、
どのような過程を経て様々な事業展開を行ってきたのか
お伝えできればと思っています


ということで次回は

私自身一体どんな人物なのか?

をお届します