田中陽希に出会う

人間の力だけで日本の山々を縦断したプロジェクト、「日本100名山一筆書き」や「日本200名山一筆書き」のプロアドベンチャーレーサー田中陽希と出会った。
早朝犬の散歩をしていたとき、人の雰囲気を感じて後ろを振り返ったら、筋肉隆々の男性がさっと追い抜いていった。 瞬間 田中陽希だと思ったが 生活道路たるこんなところを彼が歩くはずが無いと思っている間に遠くなってしまった。
あの体型、あの顔立ち、あの服装(小型リュックも背負っている)、何よりあの歩きは尋常ではない。
あっという間に遠く離れていく姿を見るにつけ 間違いなく田中陽希だと確信した。
そうならば、せめて「がんばって!応援してます!」とでも声をかけてあげたかった。
公開されているものだからと勝手にリンクしました。
http://www.greattraverse.com/project.html